まさか、ウルトラ6兄弟に会える日がくるなんてー、、(*´ω`*)




端っこだから、躊躇なくマントバッサバッサ使えるエース笑
かっくいー(*´ω`*)
デェイ!ってギロチンとかしてるのみたとき、めっちゃテンション上がる(*´ω`*)
私にはほんと幸せな時間でした( ´∀`)
たまにピースでかかげてみたりね、またメビウスとかとちがくてとっても貫禄ありのピースみせてくれてました(*´∀`)

やっぱかわゆいエース兄さん(´・ω・`)



エース兄さん、お腹お腹、、

見つけちゃってごめんね(´・ω・`)


でも、ほんと、きれいなエース兄さん(*´∀`)




口がみんなと違うところがすき(*´-`)


グローブ感とかブーツ感とか(*´-`)


そして、私たちもー
ヒーローショットお願いしました(*´-`)


準備をして、、



マ、マント、、!


バサァ
キタァァ、、(ノ´∀`*)



かっこいい(´・ω・`)
ありがとうございますー!




続きます(*´∀`)