やっぱ日曜日のお休みはいいですねー

なんだか今日は調子が良さそうです



ハリスラちゃん
ゼロのアイスラッガー
頭にちょこんとふたつ、なんかかわいいな笑

今日もはりきっていこー( ´∀`)



今から
プリキュア、ライダー、レンジャーみなきゃ(*´ω`*)

プリキュアの黄色あんなキャラクターなのか!
みんなキャラクターかわいー(*´∀`)
キャラこいなぁ、、(*´ω`*)


プリキュア久しぶりにみたけど、ほんとおもしろーい!(*´-`)
あきちゃんの声優さんだれだろ
すげーすきだ( ´∀`)


エックスみたいな女の子いる
んで、大事なのすんなりとられちゃってるやん笑


ってて!
マック今ハッピーセット、長女のあの大好きなぬいぐるみやぁんー!
いかなきゃ!ほしい!(*´∀`)





プリキュアもトリニティ使う笑



ではでは、みなさんもよい週末送られますように!