続けてウルスタにいっていた私たち、笑

なんだろう、なんだかおうちみたいな感覚になってきたよ(´・ω・`)
だめだ、なんかトイレ途中のウルトラマンたちみてると、くらくらしてきた(;・ω・)笑





あとスタジアムの匂い
スーツの匂いでしょうか、
ウルトラマンスタジアムにいったなぁって感じはするんですけど
なんか頭に、住み着いちゃった(;・ω・)
人間って匂いの記憶力が一番あるらしーですよ


ところで、、


ウルトラマンだよー
初代(*´∀`)
マントでした


実は前持っていった怪獣の、ソフビを忘れてしまい、、
問い合わせたらありますよと
良かった、、(;・ω・)
息子の大事な大事な怪獣たち、、

ありがとーございました、すいません、、


そしてとりにいったならウルトラマンあいにいこーよ?
三人つれて行きましたよ
と、ギリギリ間に合いましたー(*^^*)




いったらすでに、始まってました

ここで撮影ははじめてのパターンだったので、今回はここなんだ!とちょっと驚いた笑




そしたらウルトラマンと写真握手できますよー
とお兄さん

声かけていただきました(*´∀`)

間に合うならぜひー(*´-`)



みんなで写真撮影
こんな感じのポーズしてくれました!
ゾフィーぽい(*´∀`)

初代といったら、このお顔はなにタイプかな?
明らかAではないけど、、


そして、ちらとみたら息子も光線のポーズしとるやん!
そこまでできるよーになったか!
初めてだからびっくりー(´・ω・`)

相変わらず真顔ですけれども(;・ω・)
シュワッチ!



握手もね、してくれましたー
つい、最近いやいや期の末っ子ちゃん
今回はやだ!拒否、ありゃありゃ、、(;・ω・)

写真取るときはあんなノリノリだったのにー(´・ω・`)

そしたら、おかあさんもと、ウルトラマン


すごくキレイな手でした( ´∀`)
しかもお顔やらもツルツル笑

いや、なんだか表現おかしいか(´・ω・`)


でも、やっぱウルトラマンのマッチョのこと!

こんな、ポーズウルトラマンらしくて、撮れてうわーい(*´-`)のあたし

少し見とれてしまった(;・ω・)
カラータイマーとかね、まんまウルトラマンだし!笑
そりゃそーだ(´・ω・`)



握手の時もね、なんだろうウルトラマンは、すごい安心感(*´-`)


もちろん、なんだか申し訳ない感と緊張でままならないけど、、ウルトラマンはなんだろうなんかね、ちょっと安心した( ´∀`)


あとなんだか、マン兄さんにじっと見られるのはちょっと気まずい、二度見ぐらいしてもーた(;・ω・)



んー?あれ?
なんか握手でこんなに感じかたが違うのか!
となんだか面白いと思ってしまったわたし(´・ω・`)


なんか、また、ちょっと楽しみかたを見つけてしまった気がする( ´∀`)

はぁーっ( ´∀`)そーいうことなの!?
こういうのちょっとマニアック??
てかすでに、マニアックか笑




じゃあウルトラマンもそろそろ帰ります!
とばいばいと手を降る




撮れなかったけど、マントを力強くファサァ!とバサッと!

動画とれば良かった


マン兄さんなんだか、ヤル気満々で可愛らしかった(*´∀`)
マントバッサバッサ!
楽しそう(*´-`)


そのままさっさっと階段上がっていったので
ついて見送ることに!






ウルトラマン
みんなにばいばいと手を降り、、





お?




マント!
再び!





バサバサ!!

うまくとれませんでした、、
ほんと、動画とれば良かった(;・ω・)


なんかね、マン兄さん、マントで遊んでるよーにしかみえなかった

わたしだけ?


とってもたのしそーなマン兄さんでした笑
とっても落ち着いていたけどね(*´-`)




三連休の最後の最後にウルトラマンに会えて良かった(*´∀`)





最後はね、見守ってしっかりと、帰っていきました(*´∀`)


かっくいー、(*´-`)
ウルトラマンやっぱいいですね



ありがとうー
しばらくウルトラマンスタジアム内走り回って帰りました

あと、ソフビもってたお友達と遊んだりね、、
また今度これるときこよーね!(*´ω`*)

みんなやっぱ、もってきてる笑



最後まで見ていただいてありがとうございました!