ベストマッチのあとはウルトラマンスタジアムに戻ります照れ



娘がインコと触れあいたいと言うのでペットショップへいきました(*´∀`)
インコたちはやぱ子供たちに人気でみんな手にのせてた(*´-`)

昔はあんまり動物とか触らなかった娘だけどなれた手つきでしてたからなんか成長を感じた(*´∀`)ラブラブ



息子と末っ子ちゃんはお魚ゾーンが好きみたいでうろうろしてた(´・ω・`)

小魚かわいいうお座
けど管理が大変そう、、
いろーんなお魚だらけで水族館みたいだ
った(ノ´∀`*)



外の鯉が迫力あるのかずーとみてた下の二人、、


途中で息子は外にある大きなマックスの像の足のこうで電車走らせて遊んでたショボーン

ウルトラレール



と、コスモスとジャスティスと撮影があるということでウルトラマンスタジアムへ!


いつのまにかわーっと並んでいたので慌てて並ぶ私たち、、


そして、コスモスと




ジャスティス





静かに出てくるのかと思ってたら、二人で飛び出してくるんだもん、、(´・ω・`)

不意だし意外だった笑
回りの人もおーって声あげてた(*´∀`)





んで、ジャスティスお姉さんからペンを貰うときすげぇ男前だった!



ペン見ずに手を差し出すとか、ジャスティスまじ男前ショボーン


真面目さんな二人
でもジャスティスとコスモスと撮れて嬉しー

みんなも握手して末っ子ちゃんもコスモスたちとタッチしてコスモスに頭ぽんとしてもらえました(*´∀`)

コスモスソフトタッチ



ジャスティス次サインですー!ってお姉さん
忙しい笑




ありがとうございました!


最後まとめですー