こんばんわー!
世間は、③連休ということでいこうかいかまいか悩んでいましたが、、


結局(´・ω・`)




ウルトラマンスタジアム
子供の調子もいいと思ったのと欲にまけた、、
朝からいきましたよ
2回目!もぐもぐ



やっぱ開店前でもならんで待ってらっしゃるかたたくさん!
中に入っても順番でしたショボーン


またまたちび三人つれて、、
長女はすかさずウルトラマンスタジアム?って前まで走って、わかってらっしゃる笑





じゃーん

オーブの登場がおぉーっ!てなってて


よく見たら上にメビウスとマックスいた(´・ω・`)





あっ、、なんか足見えるってなって
ガチですっかり忘れてたから慌ててシャッター(;・ω・)

ごめんなさい、、
なんで二人の存在忘れたんだ私、、(´・ω・`)

メビウスもマックスもしっかりと手を振ってくれました(ノ´∀`*)



そして2つに別れたので、
二回目もあってすんなり順番つけれましたー
オーブと写真撮れたのですが
なんか私たち全然笑ってない、、(´・ω・`)

息子たちよ、母も超絶真顔だった笑
すんなり並べたのとなんか、なんでだろう、、Σ(´□`;)
もっと笑って自分たち(;・ω・)



そして次はメビウスとマックスー

って二階行ったらまたすんなり順番並べた、、


メビウスはなんであんなデザインかわいいんだろう、
ルーキーのカラータイマー小さい

メビウスがピースして写真とってると娘がウルトラマンがピースしてるーって珍しそうだった笑
やっぱそんなイメージないんだ(*´∀`)


それまできびきびしてた様子のメビウスだったけどメビウスのいいところ見れて良かった照れ

きびきびしてたんに急にピースとかさすがメビウス、めざとい(´・ω・`)




そして写真撮るとき、場所を指導してくれたのがとっても紳士なマックスでしたショボーン
カラータイマーすげぇキレーでかいし


二人でポーズ決めるときはマックスちょっと考え込んでるとこかわいいぞ(*´∀`)


そのあとのビシッとポーズを決めるメビウス
ほんとキレーだったびっくり
やっぱ下の子って賢いね(;・ω・)

おどおどしたマックスのあとのメビウス
二、三回みてしまった
やっぱ下の子ってk、、



この二人どっちが先輩なんだろ、やっぱメビウス?


そーいえば前タロウもマックスと一緒やったなぁ
今回はメビウスと一緒。
あの師と弟子二人、マックスとなんか関係あるの?
たまたまかな(;・ω・)




つづきますー