13トリソミーの子どもたち写真展1日目♡ | 笑うかどに福来る!☆13トリソミーあみちゃんの記録☆

笑うかどに福来る!☆13トリソミーあみちゃんの記録☆

2014年2月27日にフル13トリソミーとして生まれた女の子、あみちゃんとの生活を記録していくブログのAmeba版です☆
細かいことを書くブログは外部(http://amimi.blog.jp)で書いています。
よろしくお願いします♡

13トリソミーの子どもたち写真展1日目

全国から集まった54名の13っ子ちゃんの写真を214枚展示しています星

想像を超えるたくさんの方々にご来場いただき、お会いすることができましたハート


あみちゃんはじゅのちゃんと一緒に看板娘がんばりました!


{A6597856-0194-4D51-A588-E3117B7A1917}

流行りのインスタ映えなサンタコスチュームとフォトプロップスはヘンリーくんママのお手製ラブラブ


{3BA3915A-7338-43BA-A3A4-8B3C1094361F}

{BC3F1259-FD15-4FC1-BD84-60293BB717F7}

キラキラな感動ムービーはkayちゃんママ作製ラブラブ

かこたんママ提案のハンドアートもあります♡

昨日できなかったから今日はあみちゃんもやりたいなパー


{B5D5B177-B63B-4B0A-94AC-0B1682C49D5C}

今日は2日目最終日キラキラ

ご来場されたお子さまにはお菓子のつかみ取りプレゼントもあるよルンルン

10:30〜17:00今日もあみちゃんと元気にお待ちしてまーす!!


{310638A8-13AD-4DE6-84E5-BF47ED4F2D43}