6/23 朝クラ


オールで始発でギリ←

田舎住みおっさんにはきついぽよ


ラスクラヲタさんに譲ってもらい上1で


良い人だった


パジャマライブ

パジャマ何気に初かもー

かわいかった(小並感)


ライブ楽しかった


みんなで盛り上がれてとても良き



物販

眠い(*pω-)。O゜
寝ながらとりたいの意図がなかなか伝わらず3回も撮らされた←
引いたチラシもらおうとしたら

みゆう「変態」

だって…知ってた←

もう慣れてよ←

てか会話してて思ったけどやっぱ俺SNS向いてないよね
基本あんま深く考えず余計なこと言ったり書いたりしちゃうけど言うぶんにはその場でフォローできるけどSNSフォローできないしね

だいたい怒らせるのSNS関連だしな←

なんで今ほぼやめてる


こういうの書くからだよと思うかもだけどブログはただのメモだから


6/26 アキバツイボ


ヤスさんと代わってもらって下1で


シナモン被る気なかったけどりきにのせられた←←

今後特になんもやる気ないかな

ツインテールのときでこりてれば良かった


特攻服ライブ


かっこよかったね

髪型がとても良きだった🙆‍♀️


さすがお母様

1周目
みゆう「今日は強気な感じで行くんで夜露死苦ぅ」

2周目
みゆう「思ったよりみんなに需要なかった(´・ω・`)」

可愛い

最近のお悩み話して見た

話したからどうなるとか期待してないけどなんか話ときたいなって思った

動画でお答えいただいたけど嬉しかったよ
みゆうちゃんの正確ならほんとに思ってなくて言いたくないことは頼んでも言ってくれないだろうから言ってる言葉は信じていいんだろうなって思ってる

てか推しを信じられなくなったらおしまい←

まぁ自分もペースで行きますかねー

7/3 キースタ

音響悪かったね

気にせずコールしてたけどFly awayの最初のソロパートコールのせいでタイミング取りずらそうにしててごめんってなっちゃった


コールが邪魔になっちゃうようじゃもう俺の存在意義なんてないに等しいよね

(   ◜ω◝ ).;:…(   ◜ω◝ ...:.;::..(   ◜;::: .:.;: サラサラ..




久しぶりのサイドポニー

安定の今日どこが違うかわかる?はわからん(´・ω・`)


何となく顔違うなとは思ったけど前それ言ったら今日ビジュ悪いんだから触れるな!って怒られたんだよね←


まじムズ


東大の入試よりムズい(受けたことないけど)


終わったあとはあやとの誕生日お祝いしたよ