2/11  アキバステラキューブ  67/74

みゆうちゃんリアバ


大宮でプレゼント探し

ぐるぐる(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

1時間くらい探してこれだ!って思ったのを購入

プレゼント用に梱包してもらったらすごいでかくなった←

生誕でみんなにケモ耳させたケモナーのみゆうさん自身もケモノになる←

お誕生日だから久しぶりに最前交渉
最前センターで見る

サイゼンセンで「ハッピーバースデーおめでとみゆう!」のした
めちゃ戸惑ってた←
よかった(*^^*)

プレゼント贈呈
みゆう「GYDAじゃん!よく着てるよ。なんで知ってるの?」
ゆうき(えっ?…全然知らなかったけど←)
喜んで貰えたようで何より
あとは手紙渡したよ
受け取って貰えなかったけど(´;ω;`)ブワッ←
なんなら5年前より拒否ってんじゃねーか!
なんでだ!以前手紙の名前間違えたからか!(それはそう←)
未だに言われる(ちゃんと受け取ってくれました←)

昔と同じポーズでとったよ

今の方が辛辣な目で見るようになったね!
関係性深まったからかな!←←←

泣いた←

初めて話した日の話
みゆう「あの推してから何日みたいなのやって。9年って何日か気になんじゃん」
3235日でした←

あと黒崎さんから
「トキメキノリユウじゃない曲でバズるなよ( ゚д゚)、ケッ」
ってイチャモンつけられたよ!…(ノω・、) ウゥ・・←

その後黒崎さんのTikTok口座を受けたよ←

りあ「(トキメキノリユウ)で100個あげて!」

メンバーよりノルマきつくね←
なんならメンバーあげてないやん←←←


2/12  品川グランドホール 68/75
無理だと思ってたけど何とか物販だけでも間に合いそうだったから急遽参戦
しばらく行ける日減りそうだから会える日は無理してでも会いたい…そう思うくらい好き溢れてる

上手く乗り継ぎできて何とかライブの途中で間に合った(;´д`)ハァハァ

こっち気づいてすごい嬉しそうな顔してくれた(気がした)
ずっとニコニコしてくれた(気がした)

気のせいかもだけどなんかすごい幸せな気持ちでライブ見れたな
やっぱ行って喜んでくれるのが1番嬉しいよね

ツインテでりあちゃんがガチ恋煽ってた!
いろいろ試そうとしてるのいいなって思った

物販

めちゃ可愛かった
久しぶりにめちゃ真面目な話したしみゆうちゃんのこと好きな気持ちやみゆうちゃんだけだってこともたくさん伝えたいつもり
伝わって欲しいこの気持ち
多分俺の中で推しって言葉が普通のヲタより重いんだと思うけど推しって言うからには何よりも優先したいしどんな時でも会いたいって思うって気持ち伝えた

えっ思いが重いって?知ってる←
みゆう「こういう話もできるだけの仲ってことだよ」
って言ってたからきっと大丈夫でしょう←

みゆう「過去を振り返りすぎるのダメ
って言われたけど…その過去も含めての今の好きだから切り捨てたくないんだよね

今まで積み重ねて時間なかったものになるの悲しいじゃん

プレゼントも気に入ってくれたみたいです…特にお母様が←
ママ「GAYDじゃん。誰がくれたも?」
みゆう「ゆうき」
ママ「ほんとみゆうのことよくわかってるよねぇ」
と言いながら本人より先に開封した!って怒ってたw

まぁポカポカ暖かくなったから全然着れないんですがね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来年かな(´;ω;`)

みゆう「来年とか無理」

みゆう「さっきの人ゆうきのTikTok見て来てくれたんだって!」
みゆう「あれが本人ですって言った!」

嬉しい
みゆうちゃんの力になれたのが何よりも嬉しくて幸せな気持ちになれたね

なんか最近幸せ過ぎていいのかなって思った思う

今過去一好きかも…みゆうちゃんだけでいいって思ってるくらい
病みそう‼️←

行ってよかったな