パニック障害26 嬉しかった事編 | 驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

パニック障害を持っている、みゆぅの健康状態の観察日記ですよぉ~



下痢が一か月ほど続いた。

途中、内科に受診してお薬をもらって飲んだが

ききめなし。

食事をすると、すぐにでちゃうものだから辛い辛い。

一日に4回ほどトイレに走ったねぇ。


それでもあんまりにも治らないから

もう一度内科へ受診。


福知山にきて、
一番不安だった事は自分に合った病院をみつけられるかって事。

ここのお医者様は、ビンゴ


パニック障害の事も話しており、
精神科を紹介してくれたのも内科の先生だった。


最近、パニックの方はどう?と聞いてくれて
ちょっとびっくり!!

先生が聞いてくれたおかげで
今まで言えなかったお礼を言う事ができた。

そしたら、先生と看護婦さんがニッコリと
「それは良かったねー」
ととても嬉しそうに笑ってくれてまたびっくり!!

なんで驚くかって、
まさか気にかけてくれているなんて思ってもなくって^^

良かったねーと言ってくれた言葉がとても嬉しかった。

お嫁にきて、早4年・・・5年・・・???
まっいっかwwww

やっと福知山人になれたのかな~って
なんでかわからないけどすごくそう思った。

いつまでもよそ者じゃ嫌だものね(笑)


先生、看護婦さんありがとうございます。

これからもお世話になります。