パニック障害日記13 母の日編 | 驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

パニック障害を持っている、みゆぅの健康状態の観察日記ですよぉ~


お母さんへ

お嫁に来てから、早4年がたちました。

正直こんなに幸せな生活が待っているなんて想像もしていませんでした。

パニック障害を発症してから、生きているのに死んでいる日々がつづき

発作がおきるたびにこの世に存在していたくない恐怖におそわれました。

お母さん こんな私を快く迎えてくれて本当にありがとうございます。

お母さんがいなければ、私はここまで元気になることがなかったと思います。

お母さんの心づかい、優しさ、愛情を感じ
いやされた事で笑顔を取り戻せたんだと思います。

お母さん、いつも悩みを聞いてくれてありがとう。

体調を気にしてくれてありがとう。

料理を作ってくれてありがとう。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。



(みゆぅ)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村