パニック障害日記11 歯医者編 | 驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

驚き!シンデレラストリーが待っていた、みゆぅのパニック障害日記

パニック障害を持っている、みゆぅの健康状態の観察日記ですよぉ~

  
 
今日も一日お疲れ様です

今日は歯医者に行ってきたぁ
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

それはなぜか
なぜ喜んでいるのか
ウオォ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

1年ほど前から、歯茎から血が出ていて
歯茎が腫れているように感じ
不快感全開だった((*´∀`))ヶラヶラ


行くべきとわかっていても行けずに早1年・・・


やっと治療を受けることができたーーー(ノω・、) ウゥ・・


普通であれば何でもない事だが
治療中、パニック発作がおきたら・・・
な~んて思ってたら行けなかったんだよね~

不快感よりも、パニック発作の方が怖かった
弱虫さんでっす(`・ω・)b シャキーン


あっでも
予約20分前にはソラナックス1錠しっかり飲んでいってきた



治療は続くけど、これならもうだいじょうぶ・・・かな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村