厳しい残暑が続く関東地方です。



昨日の続きですウインク


夕方から
アリスちゃんと翼ちゃんと
待ち合わせをして
翼ちゃんが予約してくれたお店へ🍺






ビール🍺のメニューが、たくさんあって
迷っちゃう~笑
アリスちゃん→ゆずビール🍺
翼ちゃんと私は日替わり樽生
サントリーのプレミアムモルツで🍺↑

泡無しビール🍺もあったりで

その泡の細かさと滑らかさが
更にビール🍺を美味しくしているようなおねがい

もう~止まらなくなってます爆笑



翼ちゃんのコーヒービール🍺↓
日替わり樽生がなくなったので
新しくキリンのラガーの樽生を↑

ワタクシビール🍺は
キリンのラガーが一番好きなの口笛ラブラブ


ライトの上に↓乗せたビール

そろそろ、お料理もてへぺろ
ビアポテサラ↓

さっぱり、たたきキュウリ↑

美味しいポテトフライ↓


お待ちかねのジューシーもも唐揚げ↑
1枚肉を切っていて
柔らかくて、めちゃくちゃ美味しい~飛び出すハート

トマト🍅とモッツァレラのカプレーゼ↓

ビール🍺専用餃子のピリ辛↑

せせりの鬼おろしポン酢↓

ウマ過ぎ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜笑




カマンベールチーズの炙り焼き↓

おしゃべりが止まらず
まだまだ飲んでます🍻

青みかんサワーと生グレープフルーツサワー


お料理が美味しくて
ビール🍺もサワーも進んじゃう~てへぺろ


アリスちゃんと翼ちゃんは
ジェラートを食べてた~爆笑

アリスちゃんは2個目も
美味しかったようですウインク

私は飲んでいる時の甘い物は苦手なのでてへぺろ



どのお料理も美味しくて
ビール🍺もウインク

今回も楽しい女子会になりましたイエローハート


また来月の連休に会う約束をしちゃった❣️









ハートのバルーン今週も晴れて暑くなりそうですねぇ~
体調管理には気をつけて
皆様
明日からのお仕事頑張ってくださいね音譜音譜音譜音譜







もみじ今週のお花は明日載せま~すもみじ










香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク