朝は雲☁が多かったけど

午後から晴れて更に暑くなった

関東地方です。



午後からお買い物へ行って
その後マックへⓂ🍔🍟


今日から発売されたコチラ↓







オレオ・クッキー🍪
チョコミントブルーハートフラペチーノパフェ







カップが可愛いピンクハート

私チョコミントが大好きで
ひとくち飲んだんだけど
ザ・歯磨き粉爆笑笑い泣き

チョコミント好きの方ゴメンなさい🙏💧

かなりミントが強かった~てへぺろ

でねビックリマーク
上に乗っているホイップを混ぜ混ぜしたら
ミントの味が、まろやかはてなマークになって
とっても飲みやすくなりましたウインク

そして
めちゃくちゃ美味しい~イエローハート


チョコミント好きの方がいらしたら
飲んでみてくださいねぇウインク










香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク