朝は晴れ間が見えたけど

だんだん曇り空になって

ムシムシの関東地方です。




今日は
夫の仕事がお休みだったので
またまたランチへ🚙💨💨



昼飲み🍻





海老とアボカド🥑とブロッコリーのサラダ↓

ポテトフライ↓



和風おろしハンバーグイエローハート
ひとつのハンバーグを半分に切ってくれて
鉄板の上で焼き加減は、おまかせな感じ



肉汁たっぷりだけど、おろしソースなので
さっぱりしていて美味しいウインク

夫は体重増加でも
しっかりライスのお代わりしてました爆笑

痩せる気は無いな笑い泣き



美味しくいただきましたウインク







今日のピアス乙女のトキメキ











香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク