雲☁が多めだったけど

晴れ間の時間もあって

とっても蒸し暑かった関東地方です。




今週は
夫の仕事が午前中には終わるので
またまたランチへウインク

夫も息子と一緒で
とんかつが大好きなので
久しぶりに
とんかつ屋さんへ行って来ました🚙💨💨

Uber Eatsでは注文するけど
店内ではホントビックリマーク久しぶりだわぁ~ウインク


またまた昼飲み🍻からてへぺろ



茹でたて枝豆
湯気が出ていて熱々ですウインク

イカの唐揚げ

あじフライとロースカツ

あじフライが、とっても大きいびっくり

まんぷくセット

ロースカツを80gにして
ヒレかつと海老フライのセット
ご飯は半分以上夫へウインク

豚汁が美味しい~飛び出すハート

キャベツはボールに入って来ました爆笑
高いのにお代わり自由でしたイエローハート

グラスビール🍺を、もう1杯てへぺろ


夫は、ご飯🍚豚汁、キャベツ、と
全てお代わりのガッツリコース爆笑笑い泣き
いつもの事だけどねぇウインク






美味しくいただきましたイエローハート









今日のピアス乙女のトキメキ

久しぶりにH&Mのシルバーのピアス










香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク