雲☁が多かったけど

気温も上がり蒸し暑かった関東地方です。




今日は、いつものメンバーイエローハート
アリスちゃんと翼ちゃんと
女子会の予定だったんだけど
翼ちゃんが一昨日から発熱してしまったので
またまた延期にあせるあせる

先月は私の冷蔵庫騒ぎで
延期してもらっちゃったしあせる

翼ちゃんは幼稚園の先生で
園の先生も体調を崩している先生が
多いみたいなの💦

来月会えるとイイなぁ~イエローハート





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


先週の12日から発売されたフロマージュ・ド



気になっていたので
4種類、買ってみましたウインク










私はオリジナルとダブルクリームを
食べたんだけど
ホントビックリマーク中は、しっとりしていて
大きさは、かなり小さめなので
ペロッと食べれちゃう~爆笑

どちらも美味しかったですよぉ~飛び出すハート




あらあせる横になっちゃったてへぺろ




ブルーベリーとティラミスは
夫が食べてましたウインク






また食べたいかも~ウインク









香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク