土曜日も朝から青空が広がり

風が強かったけど夏日になった関東地方です。






今日も暑かったので
息子とシェアしてマックへパフェピンクマカロン
お目当てはコチラ↓








もも🍑のヨーグルトフラッペ↓



ヨーグルトの酸味が、あるので
さっぱりと飲めますよぉ~音譜音譜音譜音譜



もも🍑のスムージー↓



かなり、分かりにくいんですけど
ももが、ゴロゴロ入ってますウインク
冷たくて美味しい~飛び出すハート


マカロンピンクマカロンピーチ🍑&ピーチ🍑↓





息子が食べたんだけど
ピーチ🍑の味は、しないらしいです笑




暑かったから
どちらも美味しくいただきましたピンクハート

息子は、この後東京ドームへ
乃木坂のライブが当選したので
ウキウキしながら行きました~笑

今頃ペンライト振って
ハリキッちゃっているかなぁ~爆笑









香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク