朝は雨☔風が強く春🌸の嵐だったけど

午後には青空が広がり

気温も上がって

桜🌸の開花宣言も発表された

関東地方です。



暖かさを通り越して一気に暑くなったので
久しぶりに夫とマックⓂ️カフェへコーヒーパフェ


気になっていたフラッペパフェ










あずきみるくフラッペ↑↓

ひとくちもらったら
アイスのあずきバーを飲んでる感じピンクハート
めちゃくちゃ美味しい~飛び出すハート

宇治抹茶フラッペ↑↓

間違いなく美味しい~飛び出すハート

マックカフェコーヒーパフェに来たら
必ず注文しちゃうオレオロール↓

オレオクッキーがゴロゴロ↓

オレンジピールで書いてくれましたウインク



急に暑くなったから
フラッペが、とっても美味しかった~音譜音譜音譜音譜










ハートのバルーンこの土日は、ようやく晴れて
お洗濯日和になりそうだったのに
黄砂が近づいてるみたいですねぇ~
皆様
お出かけには気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜音譜音譜音譜



💡昨日の柿の種ですが





夫が問い合わせをしたら
返金してくれました。


もし気になっている物があったら
問い合わせしてみてくださいね。









香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク