スッキリ晴れても風が強く

冬の嵐だった関東地方です。




先日
毎年発売される
MARY QUANTの福袋が届きました音譜音譜音譜


こんな感じで入ってます。


3種類の金額で販売されて
私は5000円の福袋にしてみましたおねがい

毎年人気があるみたいで
去年は直ぐ完売してましたあせる

なので
今年はいち早くゲットウインク

箱から開けてみるとイエローハート





リップ💄💋↑


フェイスパウダー↑

パフ付き↑



パウダーケース↑


ネイル💅↑


ミニトライアルセット↑

6点入っていて
ちょっと計算しちゃうと17000円以上~

かなりお得な福袋でした飛び出すハート

色も好みなので良かった~音譜音譜音譜音譜



福袋ってビックリマークいつ買っても
何が入っているのかドキドキして
楽しいんですよね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また来年のお楽しみにしてよぉ~イエローハート








香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク