えへへのへへへハート音符


さてわたしは誰でしょう?ニコニコニコニコ飛び出すハート


退会少女のひなちゃんですハート音符


毎回きちんと挨拶も出来ないで退会してしまってごめんなさい泣くうさぎ泣


 えへへハート音符




帰ってきちゃった


 ただいまー(⸝⸝> н<⸝⸝)えへへのへへへ


 病んでない


 とてもとても元気ー 音譜音譜


 バイトも再開して塾も始まってピアノ教室にも通ってますニコニコニコニコ飛び出すハート


 インスタを彼氏と共同アカントで始めたのでハート音符


ブログは半月に1回か月1くらい更新しようかなーって思ってますニコニコニコニコ飛び出すハート


 受験生なので勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง

 


今回はジャンルにも参加しないでのんびり書いて行けたらいいかなって思いますおねがいおねがい


 勝手に何も相談しないで退会してしまってごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣


 少しおやすみするの記事書いたらアンチにやられてしまいましたえービックリマークビックリマーク


 ぐすん ひなちゃん弱虫だから長音記号2


 今までアメブロで仲良しさんにたくさん助けられてきましたニコニコニコニコ飛び出すハート


 恩返しが出来ますように流れ星


 探せるひとと探せないひとがいて困った泣くうさぎ泣くうさぎ泣



 ではではみんなー素敵な月曜日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.


 今日も元気なひなでしたっうさぎクッキーぽってり苺



GWに彼とサンシャインの水族館行ってきた


楽しい楽しいデートでしたっハート音符


るんっブルー音符むらさき音符ピンク音符






















最後まで読んでくれてありがとうさぎうさぎクッキーぽってり苺


感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪


雨だけどみんながいい日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.


ひなでしたっうさぎクッキーぽってり苺