昨日は家族で大高イオンに
行ってきました



鳴海に住んでると大高イオンが
一番近い



本当は常滑イオンの予定でしたが
パパが腹ペコ着くまで我慢出来ない
ってコトで
急遽
大高イオンに



ぶらぶらイオン内探索してると


なんかすごい人が集まってる

まぁ日曜だし
売れてない芸人か
韓国人の歌手かなんかの
ライブあるのかなー?
ってイベント情報見たら




なんと

あの
青木隆治さんFaceって名前で
活動してますが

13時〜トーク&握手会
があるじゃないか

{5F7C4A7D-88D0-4063-9443-E87C0DF5DE84}




大好きだから
一気に興奮してしまった



握手会はCD購入特典
なので


早速購入


まぁ人気あるだけあり
事務所から
撮影&動画はダメですが


立ち見の人はパシャパシャ
撮ってた



撮ったもん勝ちか

まぁルールがきちんと
書いてるんだから
守らなきゃね


イベントは30分ほどで終わり
握手会も3番目に並べて
すんなり待たされるコトなく

もちもちフワフワの優しい感じの手
めちゃめちゃいい匂い



パパの変更のおかげで
めちゃめちゃいい一日に
なりました