潔く | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

潔く

抜け毛が酷くて…掃除も大変だしえーん

と言うことで…潔くつるっとしました(笑)

たまたま、実家のそばの理髪店の方が、乳癌を経験されたばかりで、しかも同じ病院ということもあり、色々お話を聞いてくれてえーん

綺麗にしてくれましたえーん
初めて、顔剃りもしてもらったのですが照れすっきりしっとり、お顔も頭もピカピカになりました爆笑

マッサージ用のアロマオイルまでいただき、本当に幸せな時間でした照れ

私はプライベートでお話ししたり会ったりする癌の仲間は一人も居ませんショボーン
入院していても、同じ病室の方とまともに話したのも今まで一人だけショボーン
昔からの友達に癌になった子はいなく、やっぱり病気の話をできる訳じゃないのでショボーン

ブログで何時も優しくアドバイスや、コメントをくれる方に本当に感謝していますえーん

そんな中で、今回髪の毛をツルツルにしながら、治療の辛さとか病院の話とかを出来たことが本当に嬉しかったですえーん

辛いことも沢山あるし、抗癌剤をやるのも嫌で仕方ないけど、
それでもまたあらためて頑張ろうと思えた1日でしたプンプン

明日2クール目の為の入院なので、頑張るぞぉプンプン