1クール8日目 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

1クール8日目

昨日くらいからお腹がユルユルえーん

調子にのって食べ過ぎたのかもガーン

もおピーピーで、冷や汗ものでしたえーん

抗癌剤で便秘になるかもなんていわれてたのに、こんなに下痢するの??ショボーン

悪い副作用かな?腸に穴空いた?とか本気で考えたよねガーン

救急で病院に行った方がいい??と悩みましたがガーン

タオルを温めてお腹にあてながら寝たら大丈夫だった笑い泣き

でも油断は禁物なきもするショボーン

もお自分の身体がどうなるのか全く未知過ぎてショボーン

嫌になるなえーん

せっかく元気になったのにえーん