1クール4日目 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

1クール4日目

食欲はあまりないショボーンでもお腹はすく…お腹すくと気持ち悪いショボーン
何だか水も美味しくないガーン 

そして困ったことに匂いに敏感になってきたえーん

ふと思う…これは懐かしい…つわりだガーン

私の大の苦手つわりだえーん

まぁ娘を妊娠した時よりも全然ましだがえーん

後、皮膚がピリピリしていて痒いのか、朝起きると腕を掻いたあとがあってキョロキョロ

知らぬ間に寝ながら搔いているらしいガーン

身体の怠さは、午前中より午後が強いショボーン

次の2クール目をやるまでの間に、元気な時なんて来るのかな??
不安しかないショボーン

まだ1回目なのにショボーン