無事に退院しました | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

無事に退院しました

迎えに来てくれた姉と一緒に帰宅しましたおねがい

入院した日は天気が悪くて☁️
夜も雨が降ってました☔

退院日の今日は青空の広がるいい天気照れ

病院からは徒歩圏内なので、ゆっくり歩いて帰りましたニコニコ

主治医の女医さんに、今日までは元気だと思うから、やることがあったらやっておいた方が良いかもと言われましたガーン

明日からグダグダ起き上がるのが辛くなるかもとガーン

なんとも明日から不安だなショボーン

副作用は十人十色、出る人もいれば出ない人もいるえーん

副作用が強いから効果が強いとか、副作用が無いから効果が弱いとか、そんなのは関係ないらしいえーん

それなら辛い副作用なんて無きゃいいのにえーん

どうやら遺伝子の関係もあるらしく、要は体質なんだなショボーン

私の遺伝子よ!強くあれプンプン

皆さんは、何の副作用が一番辛かったですか??えーん

想像してたのと違うこととさありましたか??