またまた山を越えないと | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

またまた山を越えないと

今日はPET検査の結果を聞きに行って来ましたショボーン

結果は

見事に肺の周囲にあるリンパ節が光っていましたえーん

それ以外の場所は今のところ平気でしたがショボーン

今後の予定は、この癌が子宮頚癌からの転移なのか、

原発で発症した癌なのかで治療方針が変わってくるので、

来週、気管支鏡検査をして、組織を少し取って調べることになりましたガーン

1つよかったのは放射線をあてられる場所であることえーん
でもきっと抗癌剤もやるよねえーん

呼吸器内科の先生との会話で、息苦しかったり咳が出たり、痰が出たりしますかと聞かれましたが…

何にもないですと答え、

体重が減ったりしてますか?と聞かれては

減ってないし食欲もあります(笑)と答え

まぁ今さら思うのが坂を上るのが前よりキツいなと思うくらいニヤリ

タバコも吸わないしさ、肺に悪いことしてないのになえーん

コロナになったことがあるからか??なんて都市伝説的な考えをしてみたりショボーン

何で私ばっかりと思ってみたりショボーン

でもまだまだ大丈夫だわぁって思ってみたりニヤリ

色んな思いが巡りめぐって、血圧が爆上がり笑い泣き

看護師さんに、緊張してるよねぇ~何て言われ笑い泣き

早く治療方針が決まって欲しいのと、1ヶ月もほっておいてこの癌がもっと広まったらどうするのよぉ~と毎回思うショボーン

またまた副作用に悩むかも??だけどやるしかないから頑張ろうえーん