最高でしたぁ | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

最高でしたぁ

今日はずーーーっと楽しみにしてたライブラブ

スナックJUJUおねがい 

定期検診の結果が悪くて落ち込んでたし…生きた心地がしない日々ですが…ショボーン

正直今日の朝も行くのを止めようかと思ったくらいショボーン精神的にやられてますショボーン

ですがずーーーっと楽しみにしてたライブなので行ってきましたえーん
行ってよかったぁえーんちょー楽しかったえーん

東京ドームについて入場して、自分達の座席を探したけど…よく分からずスタッフに確認キョロキョロ
たどり着いて驚いたびっくり

初めてあんなに座り心地の良い座席に当たったびっくり
一緒に行った姉も驚き笑い泣き
飛行機のビジネスクラスみたいだねとおねがいスペース広いし、ほぼアリーナだし(笑)
1階席とアリーナの間にある、黒いシートの座席照れ

本当に楽しかったぁおねがい

また行きたいなぁ照れ

来週は検査とその結果で…今後の治療や、自分の余生がなんとなく見えてくるかなショボーン

どんな結果になっても、少しでも長く生きていられるように頑張ろうショボーン