あわただしく | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

あわただしく

門松明けましておめでとう御座います門松鏡餅おせち

年末に娘が救急車で搬送されたり…なんとも慌ただしく不安なまま、新年を迎えました龍

今年も年越しは夜勤だったので、職場から初日の出を見ましたキョロキョロ

毎年、お正月気分は味わうことなく仕事も普段通りしてるので…
2024年も普通にスタートしました龍

まぁ強いて言うなら御節を食べたこと位ですね

今年はどんな年になるのかショボーン
年末から我が家は波瀾でしたが…ショボーン

龍のように上に上にと飛躍出来るように龍

まずは2月の定期検診が侮辱的クリア出来ますようにえーん
そしてまた今年も年越しは仕事を無事出来るようにえーん
大親友と韓国に行けますようにえーん