可愛い子には旅をさせよ | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

可愛い子には旅をさせよ

我が家の娘は夏韓国に短期留学をしてました!


その時に同じ大学に留学に来ていた、外国人のお姉さん達が母国にもうすぐ帰国するみたいで地球


昨日、再会するために一人で韓国に行きましたびっくり


一人で飛行機のチケットをとって、ホテルも予約して韓国



空港まで見送りにいったけど、一人でチェックインしてニヤリ
さらっと行ってしまいました笑い泣き

韓国についてからも、リムジンバスのチケットを買ってホテルまでびっくり
会いたかった人に会えたみたいだし照れ

今日もバスに乗って地下鉄に乗って行きたいところにいってるみたいニコニコ

私には出来ないことを平然とやってる娘に驚き笑い泣き

海外なんて怖くて一人でいけないよ私はガーン

いつか日本から出たいと言っている娘は…本当に出ていくなえーん

親は不安ですが…
娘が海外に暮らしてたらちょっと楽しいかもと…期待したりもしてニヤリ

そうそう、一番心配していたトコジラミはホテルには居なかったみたいで安心しましたてへぺろ

今回の韓国旅行で一番の不安は 
  トコジラミ
本当にひと安心しました笑い泣き日本に持ち帰らないでね(笑)