コロナ感染 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

コロナ感染

私の職場でコロナ陽性者がたくさん出ていて、そんなことから私も毎日配布された抗原検査をやっていましたショボーン


毎日陰性で、体調も特に変わったことはなかったのに…ショボーン


夜中に悪寒が凄くてしてきて、身体がガクガク震えるくらいショボーン

喉も焼けるように痛くなってきて、熱が8度9分…えーん


これはヤバイと思い抗原検査やったら陽性でしたえーん


こうなる前に用事があって母の家に行っていたのですが…


母と姉と姪っ子もコロナ感染してしまいましたショボーン


私は熱は1日で下がり、喉が痛くて痛くて声がカスカスで出ませんえーんご飯も喉が痛くて食べれてませんショボーン


母は、熱もなく喉が痛くて声がかすれてるのみ。


姉は、微熱と喉が少し痛いのみ。

姪っ子は高熱を出して倦怠感が酷いようでしたが、1日でだいぶ熱も下がり少し楽になったようです。


私が移したんだなと本当に申し訳ない気持ちで落ち込んでいます。

あれだけ毎日自分で鼻腔に綿棒入れて抗原検査やったのにショボーン

陰性だからと油断した結果だと反省してますショボーン


仕事もしばらくいけないし、職場は私を含め5人コロナになっていて…

人手不足で大変みたいですショボーン


感染対策があまかったのか…

できる限りのことをやっていたつもりなのにショボーン


オミクロンは軽症とか言ってる人も居ますが、そんなでもないですよえーん


皆様も気を付けてくださいねえーん

感染力はんぱないのでえーん


我が家の娘二人と甥っ子が今のところ無事なのでこのまま感染しないで居て欲しいえーん