残念 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

残念

実習生が急遽今日で終わりになってしまいましたえーん


御家族に体調を悪くした方が居るみたいでガーン


コロナの事もあるので、昨日から実習をお休みしていたんですがえーん


きちんとご挨拶も出来ぬまま、お別れになってしまいましたえーん


コロナ禍でやっと現場での実習が出来るようになったと話していたのにえーん


でも実習生の来てくれていた時間は、本当に私の寂しい不安な入院生活に癒しを与えてくれました照れ


教員の方から、伝言をしっかり受けとりました指差し


残りの実習もその後の卒業試験、国試とまだまだ大変なことが残ってると思いますが、


私は影ながら応援してるよぉおねがい


いつか何処かで看護師になった姿を見てみたいそんな親心(笑)


頑張れ頑張れ飛び出すハート