駄目だダメだ | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

駄目だダメだ

バルーンを外して排尿訓練を始めて今日で7日目をむかえました‥

私の膀胱は気紛れらしい‥思いの外出たと思ったら‥その後ちっとも出なかったりガーン

残尿が100切ったと思ったら、200に戻ったりえーん

なんなのよムキーmy膀胱は!!ぬか喜びをさせて、崖から落としてみるえー
何とも勝手な膀胱!!

私の入院している病院の考えなのか??主治医の考えなのか??自己導尿を進めてこない‥

私の膀胱を信じてくれてるのか??手術の腕前を信じてるのか??

明日の様子でお薬を飲むらしい??その薬飲んだらもとに戻るのかね?

3時間起きにトイレに行って排尿して、エコーで測定して、導尿してをエンドレスで繰り返してますが‥

私はそもそも1日に4回か5回しかトイレに行きません‥

3時間起きにトイレに行くなんてハード(笑)

溜まるもんもたまりませんよえーん

皆様の病院はどお言う感じなのかな??

手術よりも今が大変だえーん