早いものでもう9月なんですね🗓️⁡

稲刈りも始まっています🌾


夜になると秋の虫達が鳴いていて、季節の移り変わりを感じています🦗⁡



さぁ、9月前半メッセージです⁡

 3択から、あなたが一番最初にピンときた小法師さんを選んで下さいね(^^)⁡




選べましたか?



⁡ ⁡

     ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡ 



赤の小法師さん⁡ 

綺麗にする⁡


澄んだ自分にしていく⁡ 

⁡ 

要らないものは刈り取って行く⁡ 

⁡ 

自分のことを人任せにしない⁡
⁡ 

人の手を借りても、自分の気持ちは常に中心でいなくては何にもなりません⁡
⁡ 

自分がやりたいことを楽しむためには、簡単にいかないこともあるかも知れないが、必ず喜びや自信、学びにもなります⁡
⁡ 

完成後のあなたの心は、清々しく見晴らしが良いだろう。





⁡⁡✿⁡

⁡ ⁡


 ⁡
⁡ 

黄の小法師さん

手を差し伸べる⁡ 


お互いに⁡


あなたが人の心に寄り添い続ける限り、人もあなたに寄り添ってくれる⁡
⁡ 

誰しもひとりでは生きて行けないものだ⁡ ⁡ 


誰かに見ていてもらいたいと思う時もある⁡
⁡ 

ひたすらひとりでやってきたと思うのなら、本当にひとりであったのか?⁡
⁡ 

この世に生まれ、ひとりで生きて来た訳ではないはずだ⁡
⁡ 

自分は、決してひとりで生きて来た訳ではなかったと思い返してほしい⁡
⁡ 

きっとあなたににも手を差し伸べてくれる人はいるはずです⁡




✿⁡ 





⁡ 青の小法師さん


長い道のりを誰かと歩いて来てどうでしたか? ⁡
⁡ 

これからも歩いて行く道は、まだまだ果てしなく続いて行きますか?⁡
⁡ 

あなたの人生を思い起こして見て下さい⁡
⁡ 

あの頃も今も笑顔でしょうか?⁡
⁡ 

これからの歩みを笑顔で過ごせる様に、あなたの人生を悔いなく生きる為に、毎日を楽しく清々しく生きて行きましょう。⁡




 ※必要な方に届きます様に🌹




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


私は、京都府福知山市在住です🏡

月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)