あ~とため息が出るくらいに暑い夏🎐⁡  

でも、夏には夏の楽しい行事も待ってますね🎆 ⁡ 

それを楽しみに夏を乗り切ろう!😎⁡



さぁ、8月前半メッセージです⁡ 

3択から、あなたが一番最初にピンときた子を選んで下さいね(^^)⁡





  選べましたか?(^^)





⁡ 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
⁡ 




青の小法師⁡ 

たくさんの出会いがあったけれど、たくさんの別れもありました⁡


それは、あなたが決めて来たこと⁡

新しいあなたになるために⁡

どんなに悲しい別れがあったとしても、それはあなたが次に進むための出来事⁡ ⁡


 その先には、また新しい出会いがあり、あなたが新たに生まれ変われるチャンスがやってくる⁡
⁡ 

辛かったことは、やがてあなたの実となり花開く為にあったことだったと、いずれ分かるはずです⁡
⁡ 

いつか又再び、何処かで出会えることもあるでしょう⁡ ⁡ 


それは、今世か来世かは今は分かりません。⁡


⁡ 


✿⁡




黄の小法師⁡

人はいつかは、自分だけで立つ事が必要になって来ます⁡

そうでしょう?⁡
⁡ 

あなたが初めて立てた時、歩いた時も1人だったでしょう?⁡

回りには、笑顔で見守ってくれている方もあったでしょう⁡

そう今、大人になっているあなたはあの時の様に、自分が輝ける道を選んで進もうとしています⁡ ⁡


 想像して見て下さい⁡

あなたが選んだ道の先のあなたは、どんな姿ですか?⁡ ⁡


 笑っていますか? それとも・・・?⁡

自分が決めたことは、誰にも責任を問うことはできません⁡

けれど、協力してくれる仲間はきっといるはずです⁡ 


あなたの未来が輝かしいものであります様に⁡




✿⁡




赤の小法師⁡

自分以外の人の心の中は分からないものです⁡
⁡ 

それでも今を信じて見ることは、あなたなら出来るはずです⁡
⁡ 

自分のことを理解してくれるのか心配だと思うのなら、相手の言葉や仕草、ちょっとした優しさを感じ取って見ましょう⁡

毎日の生活の中でそれが真実か偽りなのか、あなたなら分かるはずです⁡

誰にでも過去はあります⁡

あなたにも過去はあります⁡

それをどう理解し分かち合いを重ね、毎日の積み重ねで、自分の心や他人の心の内が見えて来ます⁡ ⁡


 焦らなくてもいずれ明確になります⁡

真実はあなたが幸せでありたいと願っているのなら、きっと分かります。⁡




※必要な方に届きます様に🌹⁡


⁡ 

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡

私は、京都府福知山市在住です🏡

月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)