昨日から雨降りです🌧⁡ 

関西も梅雨入りかな?⁡ 

今年の梅雨は短期間集中型になるらしいです☔ ⁡
雨具の準備を忘れずにお出かけして下さいね(^^)⁡ 



さぁ、6月後半メッセージです⁡ 

3択から、あなたが一番最初にピンときた子を選んで下さいね(^^)⁡



選べましたかウインク




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
⁡ 


🔵青の小法師さん

あなたは自分自身のために動けていますか?⁡
⁡ 

まず1番は自分の心を大切にすると思えていますか?⁡
⁡ 

どうでしょうか? ⁡

 ⁡

あなたをいつも守っている一番に愛している私を忘れないでほしい⁡


私はあなたのそばにいて、いつもメッセージを投げています⁡


私の言葉に耳を傾けていてほしい⁡


大切にしてほしいのは、あなた自身です  ⁡


私はいつもそばにいます♡⁡



✿⁡


⁡ ⁡ 

🟡黄の小法師さん⁡ 

あなたの人生を後悔なく過ごすために、あなたの意図する幸せを明確にして下さい⁡


誰のためでもなく、あなた自身のために嘘をつかずにいて下さい⁡


自分を幸せにすると、揺るぎない心で誓って下さい⁡


決してあなたの人生を 誰かのために譲らないで下さい ⁡


あなたの人生を奪われない様に、しっかりと意図して下さい⁡


主役はあなたなのです。⁡



✿⁡



🔴赤の小法師さん

⁡ 

今のあなたが最も大切にすべき事は何ですか? 

⁡ ⁡

たくさんある中で、あなたが優先させるべき事は何でしょうか?⁡


今、一番最初に思った事、頭に浮かんだ事は何でしたか?⁡


あなた自身が教えてくれています⁡


もしかしたら、不安からか躊躇している事かも知れません⁡


大丈夫です⁡ ⁡ 


あなた自身がその事を優先してと、教えています⁡


さぁ、モチベーションを上げてみましょう⁡


この事は、あなたにとって必ずプラスになるはずです。⁡





※必要な方に届きます様に🌹⁡


⁡ 


 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡

 


私は、京都府福知山市在住です🏡

月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)