お庭のメダカ達も元気に泳ぐ様になりました🐟⁡ 

毎日を楽しく、穏やかに過ごせる事に感謝です✨⁡
⁡ ⁡


さぁ、5月後半メッセージです⁡ 


4択から、あなたが一番最初にピンと来た動物または絵を選んで下さいね(^^)⁡



選べましたか?ウインク





 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
⁡ 



ねこさん・砂時計⁡ 

少し時間に追われてますか? ⁡


そんなふうに気忙しく思わないで下さい ⁡ 


少し周りを見てみましょう⁡ ⁡


 今日のお天気はどうですか? ⁡ 


空はどうですか?⁡


晴れそれとも曇り?雨でしょうか?⁡


曇はゆっくり流れていますか?⁡


風はどうですか?⁡ 


木々やお花の香りはしますか?⁡ 


あなた自身が、余裕が欲しいと言っています⁡ ⁡


 少しだけ、あなたに休息と心の余韻を持たせてあげて下さい⁡


これからのあなた自身のために、大切なことなのです。⁡


⁡ 

✿⁡


⁡ 

いぬさん・ハート⁡ 

あなたは、自分にも優しくしてあげられていますか? ⁡ ⁡


あなたは自分以外の人にも、優しく接し親切にしてあげていると思います⁡


でも、自分自身に優しさを与えてあげられていなければ、その行いはどうでしょうか?⁡ 


本物の心からの優しさですか?⁡


あなたが自分自身を心から愛し、信頼し優しくできていることで、自分以外の人にも本当の優しさを与えてあげる事ができるのではないでしょうか?⁡ ⁡ 


今一度考えて見て下さい⁡


そして自分自身を1番に優しくしてあげて下さい。⁡


⁡ 

✿⁡
⁡ ⁡


 ⁡ 

ぞうさん・ストップウォッチ⁡ 

あなたが今必要としている事、求めていることは何ですか?⁡


毎日が忙し過ぎるため、あなたが見えなくなりそうです⁡


少し自分を解放してあげて下さい⁡


縛りを外しましょう⁡


そして、あなたがゆっくりできる事をしましょう!⁡


⁡ 羽根を伸ばすことで、あなたの視野が広がり次に繋がります。⁡

⁡ ⁡


 

✿⁡


⁡ 

うさぎさん・棚⁡

 あなたにとっての心のゆとりはありますか?⁡

 

いつも余裕がなく生きていることは、とても大変なことです⁡


あなたにはあなたの生き方があります⁡ ⁡


しかし、いつもあなたの心の空間を満杯にせずに生きて下さい⁡ 


少しくらい空きがある方が心地良いと思いませんか?⁡


もし満杯になったら、少し整理して空きを作りましょう!⁡


心のゆとりは、心地良さです。⁡

⁡ ⁡



※必要な方に届きます様に🌹⁡


⁡ ⁡

 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡



私は、京都府福知山市在住です🏡

月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



何だかわからないけど?

生きづらさを感じていませんか?






自分軸で、毎日心穏やかに幸せな気持ちで

生きて行くために♡








まずはお問い合わせ下さい☺
 公式ラインです⬇️
 未来への扉 mayumi