こんにちは🌼
未来への扉 mayumiです🧙‍♀⁡
暖かくなったり寒くなったり、身体がついていきません😓⁡
さぁ、3月後半メッセージです🃏🃏🃏⁡
直感で選んで下さいね(^o^)⁡



選べましたか?ウインク
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
チューリップ⁡
今は、一旦立ち止まりましょう⁡
あなたらしく生きる為に、心の整理をして見ましょう⁡
お部屋の整理、断捨離をしてみる事も大切です⁡
あなたは何がやりたいの?⁡
何が好きなの?⁡
何を求めているの?⁡
今までの様にやみくもに心を埋め尽くしていっても、何も埋まらないのではないのですか?⁡
外側にばかり求めても、あなた自身は何も変わらないのでは?⁡
これからは、あなたの内側にあるものを埋めて行くことができれば、心から満たされるのだと思います⁡
さぁ、心の入れ替えをしスッキリさせましょう⁡
まずはお部屋の断捨離をしながら、あなた自身の気持ちと向き合う事から始めましょう⁡
心がスッキリして来ると、あなたが本当に求めていた事が見えて来るかも知れません⁡
あなたにとって必要ではないものはさよならして、新しいこれからを迎えましょう♡⁡
✿⁡
ヒヤシンス
あなたの真実とは何ですか?⁡
私は、何をやっているのか?⁡
何をやって来たのか?⁡
そんなふうに思わないで下さい⁡
焦らないで下さい⁡
大丈夫です⁡
自分を責める必要なんか全然ないのです⁡
あなたの周りには沢山の愛があります⁡
あなたが、自分を信じてやっていることこそ真実です⁡
これまでもこれからも、自分自身が追い求めるものを信じてやっていく⁡
信じて生きて行く⁡
このことこそ、あなたを導く者の喜びであり、あなたの喜び幸せなのです⁡
大丈夫です♡⁡
✿⁡
ビオラ⁡
やっとここまで来たんだと、ホッとしていますか?⁡
でも、少し怖い不安だと思っているかも知れませんね⁡
大丈夫 あなたがこれまで頑張って来たことは、土台がしっかりしています⁡
あなたが信じてやって来たことは、誰にも壊せません⁡
あなたが今いる場所は、あなたが築いて来たものです⁡
あなたがしっかり守っていれば大丈夫です⁡
どんな事があろうと、自分を信じ自分を貫く勇気を持つことが大事となります⁡
あなたと他人との境界線をしっかり引いておきましょう♡⁡
※必要な方に届きます様に🌹⁡
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


私は、京都府福知山市在住です🏡
月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(^^)



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




なんだか分からないけど?

生き辛さを感じていませんか?



自分軸で、毎日心穏やかに幸せな気持ちで生きて行くために♡