未来への扉 mayumiです🧙‍♀⁡
2/14は小春日和みたいな温かさで、⁡
バレンタインデー💝にピッタリな日でしたね✨⁡
皆さんはチョコを誰かにあげましたか?⁡
私は毎年、主人にあげていますよ☺⁡
もう36回目(笑)⁡

今日はまた寒くなりましたが、体調に気を付けて
楽しい心持ちで過ごして行きましょう!


さぁ、2月後半メッセージです⁡
3択から直感で選んで下さいね🟢🩷🟡⁡


選べましたか?おねがい
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
🟢薄緑⁡
ありのままのあなたがいい!⁡
それがあなたに与えられた最高の贈り物だと言うことを忘れないで下さい ⁡
あなたがあなた以外の人の為に頑張っていることは、とても素晴らしいことだけど、あなたがどこかに置いてけぼりになっていませんか?⁡
まずは、一番にあなたを大切にしてあげることのほうが、最優先です⁡
自分を大切にしてこそ、自分以外の人にも幸せを分けてあげることができるのです⁡
自分を大切にできなければ、それはあなたにとっては、喜びにはなりません⁡
あなたがいつも頑張っていることは良く知っているけれど、頑張り過ぎないであなた自身を大切にしつつ動いて下さいね⁡
楽しく明るくいられるくらい大切にして下さい⁡
それが最高なのです。⁡
✿⁡✿✿
🩷桃⁡
人は、ひとりでは生きて行けません⁡
ひとりは気軽かも知れないが、つまらないのではないですか?⁡
1人でも2人でも誰かと繋がる生き方は、とても有意義で幸せで素晴らしいです⁡
時にはぶつかる時もあるけれど、それがまた学びとなり新しい自分と出会えるチャンスや発見でもあります⁡
自分とは違う考え方や生き方もあるのだと、学べることは素晴らしいです⁡
自分の成長が嬉しくなりませんか?⁡
自分と関わりを持ってくれる人達に感謝し、毎日を生きて行けることは、良いことです⁡
素晴らしい!⁡
✿⁡✿✿
🟡黄⁡
自分が今までやって来たこと⁡
大切にしていたもの⁡
誰にも分け与えず、自分だけの豊かさにしていませんでしたか?⁡
または、守りに入ってるのでしょうか?⁡
もうそんなに両手を広げて守っていても、これから先何の意味も持たないかも知れません⁡
いっその事全て開放し身軽になって、あなたの豊かさを循環させる方が良いのではないでしょうか?⁡
流れを変えましょう!⁡
視野を広げて見ると、明るく澄んだ道が見えて来るのではないですか?⁡
あなたが身軽になって、明るく楽しく人生を歩くことで、これから先の未来を明るく照らし始めます。⁡
※必要な方に届きます様に🌹⁡
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡

私は、京都府福知山市在住です🏠️

月1で不定期ではありますが、公式ラインに登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(^^)




 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀





なんだか分からないけど?

生き辛さを感じていませんか?






自分軸で、毎日心穏やかに幸せな気持ちで生きて行くために♡




まずはお問い合わせ下さい☺