こんばんは🌃
未来への扉 mayumiです🧙‍♀

急に寒くなって来ましたね💦⁡
私は慌ててフリースの上着を出して来ました🧥⁡
お庭のメダカ達もあまり動かなくなりましたし、今年カメムシの大量発生していたのに、パタリといなくなりました^_^⁡
冬なんだぁと、実感です😅⁡
さぁ11月後半メッセージです🃏🃏🃏⁡
3択ですので、直感で選んで下さいね(^^)⁡



 選べましたか?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡
Aの犬さん⁡
時として、いろいろな感情が湧き上がって来る時もあります⁡
けれどそれは、今のあなたに必要なサプライズ的な贈り物かも知れません⁡
あなたに知ってほしい、考えてほしい、学んでほしいと言うサプライズです⁡
どんな時も落ち着いて、心を開いて考えて見て下さい⁡
きっと、あなたを明るい方へ導いてくれるはずです⁡
そして、もし考えが至らなかった場合でも、あなたの話を聴いてくれたり、一緒に考えてくれる友と分かち合うことでしょう⁡
あなたの心はおおらかになり、また1つ新しいあなたへと進むことになります⁡
全ては偶然ではなく、必然的に起こっている事だと言う事を忘れないで下さいね。⁡
✾⁡
Bの猫さん⁡
生きること⁡
毎日を過ごすこと⁡
それは何をするかに依って、過ごし方や生き方が変わって来ます⁡
あなたにとって、何を優先すべきか順位を決めること、選ぶことは大切なことです⁡
あなたが幸せに生きて行ける様に⁡
毎日を楽しく過ごせる様に⁡
そうなる様に、いつもあなたを導き守ってくれている神様がいます⁡
それはあなた自身⁡
どんな時もあなたは自分に問いかけていませんか?⁡
たとえ他人に助言を得たとしても、結局、決定するのはあなた自身です⁡
どんなことも全てあなたの事を知っている神様とは、あなたです⁡
インスピレーション、直感はあなた自身からの答えだと言う事を知っておいて下さい。⁡
✾⁡
Cの犬さん⁡
あなたの日常はどうですか? ⁡
良い日もあれば悪い日もあるものです⁡
たとえ悪い日であろうと、その思いを他人にぶつけることはしないで下さい⁡
あなたのエネルギーをもっと良い方向に向け、未来を明るくしましょう⁡
その生き方・行動こそが愛となり、あなた自身の心も幸せな気持ちになり、あなた以外の人達をも幸せに導く事になります⁡
あなたの愛はたくさんの方に伝わります。⁡
※必要な方に届きます様に🌹⁡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀⁡


私は、京都府福知山市在住です🏠️

月1で不定期ではありますが、公式ライン登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(^^)




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾





なんだか分からないけど?

生き辛さを感じていませんか?



自分軸で、毎日心穏やかに幸せな気持ちで生きて行くために☘