こんばんは🌃
未来への扉 mayumiです🧙‍♀⁡
早いですねぇ^_^⁡
もう9月後半ですよ⁡
もうお店では秋物に変わり、来年のカレンダーも販売している所もありました😅⁡
年々、月日が経つのが速いと感じているのは、私だけでしょうか?😀⁡
さぁ、9月後半メッセージです⁡
3択ですので、直感で選んで下さいね🃏🃏🃏⁡




選べましたか?ウインク
❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.❁✾.⁡
サファイア⁡
毎日、コツコツと頑張って来たあなたですが、少しお疲れモードかも知れませんね⁡
この先には必ず収穫の時、成果を確信できる日が来るはずです⁡
その時は、また忙しくなるかも知れません⁡
だからその時の為に、今は少し自分を整えることをしておきましょう⁡
自分の身体や精神面のこともしっかり整えておくことで、いざ動かなければならない時には、フットワーク軽く動くことができるはずです⁡
自分を大切にしてあげることが、一番の成功の近道となります。⁡
✾⁡
ダイアモンド
少し動くことに不安や躊躇していることがありますか?⁡
この先にあるものは何なのか?⁡
成功か失敗か?⁡
そんなことはやって見ないと分からないのです⁡
何も決断しないでやってみましょう⁡
必要以上に自分に求め過ぎていたら何も変わらないし、動けないこともあります⁡
今は何も先のことは考えず、ただ自分が思ったことを行動してみましょう⁡
きっと大丈夫です。⁡
✾⁡
ルビー⁡
例えば、今あなたが身動きが取れない状態だったとしても、不安になることはありません⁡
あなたは自分の意志で解決できる力を持っています  ⁡
本来のあなたはその事をちゃんと知っています⁡
今は少し回り道をしている様な感じですが、それは決して無駄なことではなく、必要だから起こっていることなのです⁡
今は焦らずに、動ける様になるまで待って見ることも必要かも知れません⁡
この事は、きっとあなたにとって良い経験や学びとなると信じて、あなたの力で解決して行きましょう。⁡
※必要な方に届きます様に🌹⁡
✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.✾❁.⁡


私は、京都府福知山市在住です🏠️

月1で不定期ではありますが、公式ライン登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします🙏



  ✾・✾・❁・❁・✾・✾・❁・❁・✾・✾・❁・❁


 なんだか分からないけど?

 生き辛さを感じていませ    

 んか?




自分軸で、毎日心穏やかに幸せな気持ちで生きて行くために☘