おはようございます🌅
未来への扉 mayumiです🧙⁡
関西はもう梅雨に入ったんですね☔⁡
今年は早いです⁡
そして台風心配ですヽ(´o`;⁡
梅雨も台風も嫌ですが、私は雨の音は好きなんです⁡
何故か落ち着く🤗⁡
蟹座だからかな?♋⁡
さぁ、6月前半メッセージです🃏🃏🃏⁡
3択ですので、直感で選んで下さいね♡⁡



選べましたか?ウインク
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒⁡
🐶犬さん⁡
今は人を重んじることで、信頼関係を気付く時です⁡
自分ひとりではなく、いつも誰かに愛され助けてもらっている、その事に気付いて下さい⁡
過去に何かあったとしても、全てはただあなたの中で学びを得るために、そこを通っただけです⁡
すべては愛のためです⁡
いつもあなたに気付いてほしいから、そこに連れて行ってくれる存在がいるのです⁡
あなたはそこで何を学び、何に気づき得たのでしょうか?⁡
あなたがいつも迷っていたとすれば、それはあなたの中の存在にまだ気付いていないだけです⁡
自分というあなたの存在は、あなたを幸せに導く存在です。⁡
₊✼̥୭*⁡
🐈ねこさん⁡
今のあなたの中で起こっている事、又は自ら行っていることに、何かしら自信がなかったり不安だったりしていますか?⁡
本当は変わりたい、良くなりたい、前に進みたいと思っているのに、どうしても一歩前へ前進する気持ちが起こらなかったり、邪魔をする何かが引っ掛かったりするのでしょうか?⁡
でも大丈夫です⁡
今はそういう思いも大事だったりします⁡
今はそう思いながらも一歩ずつでも良いので、行動することをして下さい⁡
そうすれば必ず確かな光が射して来て、あなたを明るく照らしてくれるはずです⁡
諦めないで進みましょう。⁡
₊✼̥୭*⁡
🐰うさぎさん⁡
今は、自分の意志をしっかり持つことが大事です⁡
あなたが今やっている事、やろうとしている事を打ち消す人も現れるかも知れません⁡
それでも、あなたを未完成に終わらせることはないのです⁡
あなたは、今楽しく自由に進めれば良いのです⁡
ただ頑なにではなく、やんわりと柔軟性を持って進むことです⁡
無理をせず人に流されず人と比べず、自分を大切にしていく事で、必ずあなたは報われる時がやって来ます。⁡
※必要な方に届きます様に🌹⁡


⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ ⁡


私は、京都府福知山市在住です🏠️
月1で不定期ではありますが、公式ライン登録して下さっている方だけのメッセージを送らせて頂いてます
良かったら登録お願いしますおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi
(友達追加+)して頂いた後
スタンプ文字などで、アクションして頂けると嬉しいです(*^^*)

(私から個別でのメッセージを送ることができません悲しい

よろしくお願いします🙏