こんにちは🌼⁡
未来への扉 mayumiです🧙⁡
日にち経つの速いです💦⁡
景色も綺麗な紅葉に色付き始めましたよ🍁⁡
さぁ、11月後半メッセージです⁡
今回はトランプ「ハウルの動く城」から3択です。⁡
直感で選んで下さいね A B C



選べましたか?ニコニコ


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧
A
あなたは、自分を信じていますか?⁡
あなたは、自分らしくを出せていますか?⁡
あなたは、思い通りに生きていますか?⁡
あなたは自分を大切に生きる事をして下さい。⁡
そうすることで、あなたを応援しているスピリットからたくさんの恩恵を受け取ることができるのです。⁡
あなたは、美しく輝いていることを忘れないで下さい。⁡
あなたは、いつでも愛を受け取ることができるのだから💞⁡
ꕤ*.゚⁡
あなたの心と一致させる。⁡
今のあなたの迷いを飛び越えて、あなたの本当の思いを 深く知るあなたの魂と一致させて下さい。⁡
あなたの思いを調和させて下さい。⁡
あなたの魂は、勇気・行動を待っています。⁡
それは、あなた自身の願いだったはずなのだと思い出して下さい❤⁡
ꕤ*.゚⁡
Ꮯ⁡
あなたは常に守られています。⁡
どんなに苦しく大変であったとしても、あなたがいつも頑張っていることを 見守っている人もいるのです。⁡
必ずあなたを守り助けてくれる人との出会いがあるのです。⁡
あなたは正しい方向に進んでいます。⁡
自分を信じ人との交流に喜びを感じ、共に頑張って行くことがあなたの幸せになるのです💓⁡
必要な方に届きます様に🌹⁡
𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒







あなたの家族アニマルさんの気持ちや何故?の疑問知りたくありませんか?

アニマルコミュニケーションで、あなたの知りたかったことを

アニマルさんにお聞きします




※お話しの内容に寄っては、生き方や考え方のアドバイス、幸せに生きる為の法則の話もさせて頂く事もありますニコニコ


私は、京都府福知山市在住です🏠️
詳しくは公式ラインよりお問い合わせ下さいおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプ文字などで、アクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないので

よろしくお願いしますおねがい