こんにちは🌼⁡
未来への扉 mayumiです🧙⁡
週末ゆっくりされてますか?⁡
忙しい方もおられるとは思いますが、穏やかに日々暮らせているのなら、幸せなことですよね😄⁡
私は2週間前に、左小指を戸に勢いよく挟んでしまい、腫れてはいたものの少しの違和感だったので、湿布を貼り放置していたのですが、病院へ行った方が良いよと心配して下さる方もいて、意を決して整形外科へ行って来ました🏥⁡
そしたら、なんと小指の第一関節あたりにヒビが入ってました💦⁡
あらら😅と言う感じでしたが、私を心配して下さる方もいて、受診する事も出来て、幸いヒビが入るくらいですみ、痛みもあまり無くて、私はなんて運が良いんだろう。あー幸せやーと、思いました😄⁡
長い話になりましたが、どんな事もネガティブではなく、ポジティブに捉えることで、幸せエネルギーがいっぱい降り注ぎます。⁡
これは必ずですよ💓⁡
さぁ、10月後半メッセージです。⁡
3択です🐶😺🐕⁡
直感で選んで下さいね。⁡
今日は珍しく逆位置ばかりでしたが…( ⊙⊙)!!⁡

選べましたか?ニコニコ
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌⁡
🐶丸顔の犬さん⁡
何か迷いや不安を感じたり、自信がなかったりする様なことがありますか?⁡
少し前へ進むことをためらったりしているのでしょうか?⁡
でも何の心配もありません⁡
あなたはただ今を生きる、今を楽しむことに集中すれば良いのです⁡
過去のことで悩んだり、先のことを不安に思ったりしないで下さい⁡
過去はもう過ぎてしまったこと、この先の事はまだどうなるかなんて分からないのですよ⁡
今分かっていることは、あなたが今この時に生きていると言うことだけです⁡
だから、今のこの時を大切に生きること⁡
あなたが楽しい・やりたいと思う事、あなたが喜ぶことをして生きて行けば、過去の体験・経験は学びや気づきになり、これから先の未来も必ずあなたには見えて来るはずです⁡
だから大丈夫です、今を生きて下さい。⁡
✿*゚⁡
😺猫さん⁡
少し気負い過ぎて後悔してしまった事がありましたか?⁡
上手くコミュニケーションが取れなかった、またあなたの気持ちを上手く出せなかったりする様なことがありましたか?⁡
それはお相手の事、もしくは自分自身の中であるのかも知れませんね?⁡
あなたの中で、どうしてそうなってしまったのかと⁡
聞いて見て下さい⁡
あなたには分かっているはず、本当のあなたの気持ち聞いてあげて下さい⁡
もし、誰かに聞いてほしいと思う時は、あなたが信頼している人に、相談して見るのも良いでしょう⁡
必ずあなたは、ここから先へ進んで行けるはずです。⁡
✿*゚⁡
🐕耳が立っている犬さん⁡
あなたは今、少し頑張り過ぎていたり気弱になっていたりして、先へ進むことが出来ないでいるのでしょうか?⁡
でもあなたの心は、一生懸命に元の元気なあなたに戻そうとしています⁡
あなたには、これから先の未来へ進んで行ける力があるのだと⁡
これから先の道を選んで行くのはあなた自身なのだと⁡
今は、あなた自身の思いも大切にして、ゆっくりと内観して下さい⁡
あなたを応援してくれる人やスピリット達もいます⁡
今はあなたのエネルギーを信じ、ゆっくりで良いのですよ⁡
必ず道は開けますから。⁡
必要な方に届きます様に🌹⁡
⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⁡



あなたの家族アニマルさんの気持ちや何故?の疑問知りたくありませんか?

アニマルコミュニケーションで、あなたの知りたかったことを

アニマルさんにお聞きします



※お話しの内容に寄っては、生き方や考え方のアドバイス、幸せに生きる為の法則の話もさせて頂く事もありますニコニコ


私は、京都府福知山市在住です🏠️
詳しくは公式ラインよりお問い合わせ下さいおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプや文字などで、アクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないので

よろしくお願いします