こんばんは🌃

未来への扉 mayumiです🧙



今日は、イタリアンレストラン「Adomani」に、さきこさんと一緒にランチに行きました。

さきこさんは、子どもエプロン(スタイ・食事エプロン・スモック)ペットボトルカバー、大人エプロン、小物等を手作りし販売されている方ですニコニコ

よくイベントに出店されたりしていますし、「Adomani」でもさきこさんの作品を購入する事もできますよ爆笑

インスタは、 sakiko.apronです 

以前、お会いした時に「行こうね」と約束していて、やっと行けましたおねがい

「adomani」のランチはめちゃくちゃ美味しくて、お喋りの花が咲きました飛び出すハート

お互いにいろいろな話しをしたり、聞いたりしながらも自分に気付かされる事もあり、あー今日さきこさんとお話しすると言う出来事は、そういう事だったんだと、腑に落ちました照れ

日々の出来事って必ず意味があって起こっています。
自分が引き寄せていると言うのでしょうか?びっくり

それで何かが変わり始める事もあるかも知れませんニコニコ

生きていると日々いろんな事があって、辛い事、苦しい事、悲しい事、嬉しい事、楽しい事も全て体験や学びです。

その中で何かの気づきを学び、自分に落とし込めたら、また1つ前進して行けるのだと思います。

人はこの地球で生まれいずれは誰でも魂だけになって行きますキョロキョロ

それまでに、この地球で体験しながら魂の成長をして行くのです愛

今日は私にとって楽しい日であり、気づきの日でもありました爆笑

自分以外の人とコミュニケーションを取り、自分を改めて知る事は、とても大切ですよ💓


そしてそして、「adomani」の後には「ムトベベース」へ行き、またまたお喋りに花が咲きましたひらめき指差し


今日は、実りある日でした😄
さきこさんありがとう💓💓💓

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 



あなたの家族アニマルさんの気持ちや何故?の疑問知りたくありませんか?

アニマルコミュニケーションで、あなたの知りたかったことを

アニマルさんにお聞きします





※お話しの内容に寄っては、生き方や考え方のアドバイス、幸せに生きる為の法則の話もさせて頂く事もありますニコニコ


私は、京都府福知山市在住です🏠️
詳しくは公式ラインよりお問い合わせ下さいおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプや文字などで、アクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないので

よろしくお願いします