こんにちは☀⁡
未来への扉 mayumiです🧙⁡
9月前半もあっと言う間でしたね😄⁡
私は2月から入院していた母が、いろんな事を乗り越えやっと退院し、施設に改めて戻ることが出来ました👵⁡
一時心配なときもあり、オンライン面会と遠隔レイキヒーリングを送り続け、ずっと励まして来たかいもあり、ホッとしています🌿⁡
実家で介護を10年し、両親共に同じ老人福祉施設に入所できたので、これからはゆっくり過ごしてほしいと思っています⚘⚘⁡
私は、これからも両親を応援して行きたいと思っています💓⁡



さぁ 9月後半メッセージです🃏🃏🃏⁡
3択です🔴🟣🟢⁡
直感で選んで下さいね。⁡



⁡選べましたか?
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒⁡
🔴赤色⁡
ワクワクする事は進んでやって見ましょう⁡
でもひとりではなく、人との関わりを大切にすることがキーワードです⁡
そしてやり過ぎないこと、疲れたら必ず休みを取り入れることも忘れないで下さいね⁡
何事も度を越すと、上手く行かなくなりますから、無理はしない様にして下さい。⁡
いつも自分を見失わず、感謝の気持ちを忘れずにいることで、あなたの優しさは人に伝わります⁡
今を頑張っているあなたにも、たくさん褒めてあげて下さいね。⁡
⚘⚘⁡
🟣紫色⁡
お互いに手を取り合い分け与えることで、自分自身も満たされます⁡
また、自分自身と向き合うことで、あなたの撒いた種、暖めていたことが叶って行きそうです⁡
それは無理をしないで、ゆっくりバランスを取りながら進んで行きます⁡
不安や恐れエゴを無くし、ニュートラルでいることが大切になります⁡
穏やかに慌てることなく行きましょう。⁡
⚘⚘⁡
🟢緑色⁡
迷ったら今まで経験して来たことを元に、決断して行くのも大事です⁡
しかし、分からないことは信頼出来る方の耳を傾け、教えを請うことも忘れないで下さい⁡
その中で自分で決断し、または手放して行くことも必要になるかもしれません⁡
他人ではなく、あなたがどうなのかを基盤に置くことが大切です⁡
しっかり自分と会話して、あなたが楽しいやって見たいワクワクするなど、心が動く方を選ぶことです。⁡
必要な方に届きます様に🌹⁡
𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸⁡



あなたの家族アニマルさんの気持ちや何故?の疑問知りたくありませんか?

アニマルコミュニケーションで、あなたの知りたかったことを

アニマルさんにお聞きします




※お話しの内容に寄っては、生き方や考え方のアドバイス、幸せに生きる為の法則の話もさせて頂く事もありますニコニコ


私は、京都府福知山市在住です🏠️
詳しくは公式ラインよりお問い合わせ下さいおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプや文字などで、アクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないので

よろしくお願いします😄