こんにちは☀⁡
未来への扉 mayumiです🧙⁡
今日から8月です🗓⁡
毎日暑いので身体の不調に気を付けて、水分補給と適度な休憩を取り入れて下さいね❣⁡


さぁ、8月前半メッセージです⁡
今回は2択です🐘🐇⁡
直感で選んで下さいね😄⁡
⁡選べましたか?
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒⁡

🐘ぞうさん⁡

今までの流れが変わる時です⁡
人それぞれに思いや考えは違って当たり前です⁡
でもそれは、決して孤独感を味わう必要はありません⁡
寄り添う気持ちは、皆大切にしています⁡
自分の進む道と、他人の進む道も違って当たり前です⁡
あなたは、あなたの信じる道へ進むこと⁡
また、思いやりの心を忘れなければ、すべてあなたの思う通りに進むのです⁡
自分の思いを大切にして下さい。⁡
⚘⚘⁡
🐇うさぎさん⁡
あなたは、自分の気持ちに素直に生きていますか?⁡
心が疲れていませんか?⁡
優しいあなたは、自分以外の人に尽くし過ぎているのかも知れません⁡
もう少し、自分にも寄り添ってあげて下さい⁡
大丈夫です⁡
自分のために素直な気持ちで物事を考えて見る方が、もっと楽に生きることができます⁡
さぁ、我慢と言う辛い選択はしないで、あなたに合ったバランスで過ごして行きましょう。⁡
必要な方に届きます様に🌹⁡
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼⁡



あなたの家族アニマルさんの気持ちや何故?の疑問知りたくありませんか?

アニマルコミュニケーションで、あなたの知りたかったことを

アニマルさんにお聞きします飛び出すハート



私は、京都府福知山市在住です🏠️
詳しくは公式ラインよりお問い合わせ下さいおねがい

公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプや文字などで、アクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないので

よろしくお願いします😄