こんにちは🍀⁡
未来への扉 mayumiです🧙‍♀️⁡
GW、いかがお過ごしでしょうか?⁡
私は、主人の提案で滋賀県の陶器市に行く事ができました🎵⁡
以前から欲しかった信楽焼のたぬきさんを購入する事ができ、また1つ願いが叶いましたよ💓⁡
小さな願いも感謝です💓⁡
さぁ、見た時がタイミングです😊⁡
あなたに必要なメッセージ🃏⁡


𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀𖥣𖥣 ⠜ 𓇥 ֒ 𑁍܀⁡
自分のことが分からない?⁡

あなたはどうでしょうか?⁡
自分のことは自分にしか分からないのです⁡
あなたを知る鍵はあなたが握っています⁡
深く深くあなた自身と向き合って見ましょう。⁡
あなたの奥深い内面には、あなたをより良くし幸せに過ごして行ける方法や、また考え方や思いを知っています⁡
それを知る為に、あなたはまだ知らない奥深いあなたと向き合って見なければなりません。⁡
何かにつまづいた時こそ、自分を知るチャンスです⁡
それを知る鍵はあなたしか開けられないのです⁡
鍵はあなたの意志でしか開かないのですから🗝️⁡
さぁ、静かな空間を借りて、あなたの内面と向き合いましょう。⁡
必要な方に届きます様に🌹⁡
❁.*・゜❁.*・゜❁.*・゜❁.*・゜❁.*・゜❁.*・゜⁡




私は京都府福知山市在住です🏠️
公式ラインです⬇️
未来への扉 mayumi

スタンプなどアクションをお願いします(*^^*)

(友達追加+)して頂くだけでは、私に届かないのでよろしくお願いします🙏