こんにちは☺️

未来への扉 mayumiです🧙



以前から外にいる猫ちゃん😸

ずっと保護したくて、毎日話しかけてチョンと触れるまでになったけど、それ以上の進展が見られませんでした笑い泣き


それで、意を決して先週の月曜日から動物病院で捕獲器を借りて、入ってくれるのを待っていました照れ


警戒心が強くなかなかで、ちょっとずつちょっとずつ中に入ってもらえる様に、あれやこれやと試行錯誤してました笑い泣き


神様のお力も借りて、毎日アファメーション「にゃんちゃんを無事保護できて、健康で一生このお家でみんなと幸せになりました」と…爆笑


カードリーディングでも、毎回にゃんちゃんは幸せになると出ていました🃏


そして遠隔レイキヒーリングとアニマルコミュニケーションを寝る前に、毎日にゃんちゃんに送っていましたお願い


そして昨日の夕飯時に、私は主人に「にゃんちゃん必ず保護できるって確信あるんだけどね」って言ってたんですよニヤリ


それにいつもは、アニマルコミュニケーションでのにゃんちゃんの返事は、「うるさいほっといてくれ、ごはんくれるだけで良い」と言う返事だったんだけど。


昨夜は遠隔ヒーリングしながら、私の気持ちやお家の暮らしのことなどをいっぱい話したら、「ふーん、そうなんだ。でもわかんない、気が向いたらね」と、いつもと違うお返事が来ていたのです!


そしたら何と、朝主人から「猫捕獲器に入ってるで」と…😱




私、飛び起き確認しましたよ笑い泣き


やっとやっとやっとです。


これからが、にゃんちゃんの幸せスタートです💓


みんなでサポートするから、少しずつでも良いからお家生活馴れて行こう🎵


人間は怖い人ばかりじゃないし、愛💓をいっぱい教えてあげるから、甘えん坊にゃんちゃんになろうねお願い


こりんちゃんもトランちゃんも居るから、きっと大丈夫だよねラブ



動物病院に電話したら、直ぐ連れて来てって言ってもらえ、預けて来ました。


今日の夕方にお迎えに行きます爆笑



アニマルコミュニケーションは、今学習を進めている段階ですが、この事で少し自信が付きました🎵


私の夢が少しずつ叶って行ってます💓




個人鑑定メニュー

30分 ¥3,000

45分 ¥4,000

60分 ¥5,000

カードリーディング+必要時レイキヒーリング


・個人鑑定は、対面かオンライン(zoomまた  はLINE電話)で行います。

・対面の場合は、京都府福知山市の公共施設をお借りしています。(費用はお願いします) 


お問い合わせは、公式ラインからお願いします

未来への扉 mayumi

スタンプなどアクションをお願いします(*^^*)