こんにちは☺️

未来への扉 mayumiです🧙


今日は、魅力開花ヒーラーの岡田睦子先生のセッションを受けさせて頂きました💓


岡田睦子先生
Facebook 
Instagram  @oka.mutuko
Twitter
されていますから、検索して下さいね(*^^*)

以前、Facebookでエンジェリックヒーラーの大沢香奈さんと一緒にヒーラー対談ライブをされていたのを 視聴したのがきっかけで今回セッションして頂ける事になりました🎵

睦子先生は、辛かった人生をこれからの人生が良いものにするために、過去生書き換えて下さるんです爆笑

セッションをして頂き、これまでの私が何故辛い人生を歩んで来たのかが、腑に落ちましたびっくり

私の過去生は、エジプトで生まれ親にもあまり大切にはされず、まあいろいろとあり(めちゃ省略してますが)、理解されない自分で悩みながら生きていたようで、最後は毒殺されたようでした😢

でも、過去生書き換えをしてもらい、これからの自分の未来も生きやすくなると思えています。

他にもたくさん教えてもらい、私はここで自分を大切に楽しく、私が思う様に生きて行けば良いのだと改めて思えるセッションでした。

睦子先生ありがとうございました💓
とっても貴重な体験でした!




私も今、悩みながら生きている方の後押しができる様に、自分自身も開花させながら、頑張って行きたいと思っています💓




 個人鑑定メニュー


 30分 ¥3,000

 45分 ¥4,000

 60分 ¥5,000

  カードリーディング+必要時レイキヒー

  リング



・  個人鑑定は、対面かオンライン(zoomまたはLINE電話)で行います。

・ 対面の場合は、京都府福知山市の公共施設をお借りしています。(費用はお願いします) 


お問い合わせは、公式ラインからお願いします

未来への扉 mayumi

スタンプなどアクションをお願いします(*^^*)