仕事復帰を考えていますが

ブランクが長く何をやろうか悩んでいます!

ほんとなら正社員でボーナスがほしいけど

子供が年長と2歳児なので

いきなり正社員でやっていけるかの不安もあり。


パートで扶養内で働くのか

時短で派遣を探すのか

正社員でも時短があればいいが

せてめ9時~17時、残業なしがあればいい。


でも最近よくみる扶養内の制度がかわるとかなんとか!

よくわからないけど

何が一番損しないんだろいね🤔


仕事をしていなかった期間が長く

復帰してやっていける体力もあるのかも

なぞです🤣


正社員なら早いとこなっておかないと

歳も歳だし悲しい


ここへきて、高齢出産のちがったしんどさがきてるわぁガーン


みんなどんな働き方してるんだろうキョロキョロ